tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ブエルタ・ア・エスパーニャ 第7ステージ

栗村さんじゃありませんが、豪華なアタック応酬に私もうわああ、うわああ、でした(笑)
ヴィノクロフ、勝った」と栗村さんが宣言した直後のバルベルデ、、あっという間に追い抜かしてしまいましたとさ(ずっと一人で引いたあとのアタック→勝利、最高にバルベルデかっこよかったけど、ヴィノにはステージ勝ってほしかったなあ)。バルベルデは今まで力を温存していたのかなあ。
ヴィノ、めげないで、また勝利を狙って!

  • 表彰台で見たブライコビッチのあの幼い表情はなんでしょう。。、ぽやーっとしているっていうか。。。そんな22歳がジャージ総なめにしてしまうなんて。

さあ、まだまだ面白いですねー、ブエルタ
(こういうステージにかぎって録画ミスってるし。。)