tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ロジャー・ハモンド、移籍先はTモバイルで決定?


ロジャー・ハモンドの移籍先の噂、、どうやら本決まり?
2006-09-05 - mas.ciclismo-bis 広報news
Nacoさんのところ経由。

元の記事はここ。http://radsportnews.net/cgi-bin/newsscript.pl?record=399

Briton Hammond to T-Mobils

BERLIN, 04.09.06 (rsn) - the Englishman Roger Hammond (Discovery) changes according to the information from RADSPORT-NEWS.COM at the seasonal end to the Bonn T-Mobils-racing stable. The 32-year-old was two times of British masters and is since 1998 a pro. With 21-year-old Mark Cavendish the second Briton goes the next year for the magenta troop.

はあ。。そうか、ドイツのソースにもでて、かなり確実なのかな。。。。ジャージは似合わないと思うけど、今あのチームから声がかかるってのは、薬物に対してクリーンということなんだろう、そして大きくリストラクチャリングする時に入るから、ゼロからの出発というか、開拓する気分でいいかもしれない。こうなったら、アルダグもいるし、Tモバでがんばれ。

=========================
先日の報道はグランツールの総合狙いの大物と交渉中、ということだったと思うので、ロジャーはワンデーレーサーだし、まだTモバは目玉選手を取るつもりなんだろうな(しかし、ドさわぎと無縁のグランツール総合狙い選手でフリーの人って、誰がいましたっけ?)

ロジャーはこっちのほうじゃないでしょうか↓

"Our team is young," conceded Eisenga. "But we are talking with experienced riders, too."
(CN9月4日)

CavendishやCiolekはまだ20歳前後、ロジャーはTOBで若手の統率うまくやったみたいだし。若手指導教官として採用されるわけじゃないよね。。

(追記)CNにもでましたね。いよいよ確実かあ〜。。。。やっぱり複雑