tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ハスホフトとお魚ジャージ(似合わないにもほどがある)

=========【比較検証】============

=========【考察】==============

  • カラーコーディネートが悪い。下に着ているパンツの色がツァベルは黒、ペタッキは青だったので魚ジャージとの取り合わせが悪くなかった。ブルーとCAのグリーンのパンツは合わないので、上下お魚柄にすればいいのに。。(スキンスーツはそれですね)。シューズもフィットしているのはこの赤いのだから、替えられないんだろう。
    • でもやっぱり体型にも顔にも合ってない。(←どこが考察。。。)


・・・で、来るべきTTにおいての不安点。

いや、似合わなさ炸裂でも確実にポイントを重ねつづける、こつこつ型巨人ハスホフト、応援してます。

    • 最終日にはバイクをお魚模様にペイント。。なんてことしなさそうだよね、せめてソックスとかヘルメットとか、コーディネートしないものか(去年のツールラスムッセンみたいに)。

鉢巻似合いそうだなー、って思ってたので、がめんださんが鉢巻姿描いてくださってうれしい(笑)。これでお祭り用の前がけを着ればもっと違和感がなくなるはず。。。