tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ツァベルのコメント 世界選が楽しみ


www.cyclingnews.com presents the 61st Vuelta a EspañaこのCNの記事には「もう、最高レベルのバンチスプリントでは二度と勝てない、と誰もが思っていた」とか書かれています、、まあ、、そうだったかも。スカーっとした勝ち方でした。で、冬中6日間レースを走ったりしてたせいもあり、シーズン初めよりも現在のほうが調子はよいと感じている様子。次は世界選を楽しみにしていて、自身がよい思い出のあるリスボンのときのコースに似ていて、戦術の可能性がたくさんあるのだそうです。
有力候補はやはりべッティーニとバルベルデを挙げたようです。