tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

世界選手権 男子エリートTT


文字や音声実況はここなー、と事前に確認していたのですが先週以来引き続きの残業で、案の定リアルタイム観戦できませんでした。。。(その日のうちに晩御飯を食べられない日が多い。。)
どうせなら明日までネタバレ避けてTV放送で楽しめばいいのに、結果をわざわざ見に行ってしまいました。こらえ性がありません。。

  • CSC勢が席巻。けっこう坂のあるコースだったようですが、カンチェラーラはよくあの大柄な体で大丈夫だなあ。。ブエルタのとき彼の走りってガニマタ気味だなあ、それでも速いんだからすごい、と感心した覚えが。

http://www.yottan.it/2004eye/02-4/06.jpg
私の好きなカンチェラーラの横顔写真(c)中野さん。手前はキルシェン

  • ヴィノがチェーンはずれですか!かー。それでも3位って一体どんな巻き返しっぷり。。しかしそういうトラブルでもがたっと精神的に崩れたりせず、戦い続ける姿勢というのは本当にすごいなあ、。、ヴィノも自転車でモノにならないと、、とか自分を追い込んで成長したのでしょうか。。(昨日のカシェキンの記事が頭にこびりついている)
  • 少々鳴りを潜めていた感のあるザブリスキーが、表彰台ゲットしてよかったです。髭も剃ったようで何より。