tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

[自転車]ザブやん


親友ランディスの状況に、すっかり世をすねてしまったのではないかと心配していたザブリスキーがTTで2位をとったのは本当に朗報でした。
表彰台のザブリスキー

  • しかしhttp://d.hatena.ne.jp/mealtime/20060922#p1さん経由で女子も面白い。 - LeseprobeTTのあとのザブリスキーがいろいろと微妙だなあ、と心に理由のわからないひっかかりがあったのですが、petitfeministさんが「淀川長冶のまねをする関根勉」と看破してくださって、すっきりすると同時に大笑い。
  • とにかく、あの、空気抵抗をいたずらに増すような前髪の髪型をなんとかしてほしいのですが、髭をそってくれただけでもまだいいか。。
  • 表彰式のとき、「脱力してますねー」、という谷口さんのコメントにも受けました。いや、でも真剣にカンチェラーラの走りを見守ってましたよね。

しかし、最後はザブリスキー、途中までヴァンボルグの表情がずっと映っていましたが、TTの見所というのは、先に走り終わった選手の表情にもあるのだ、としみじみ気づいた今回でした。