tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

Tモバイル、残る大物獲りはあるのか

カピバラさんのところ。

didoさんのところ。

私の説は
1)フォイクト。←契約が2007年まで残っており、期間中の移籍は叶わなかった。Tモバ行きはあるとしても2008年。
2)サボルデッリ←いまだ行き先がはっきりしていない。Tモバイルでのぱっとしない成績は不運な怪我によるものだった。ディスカバリーに行く時、出場できない間給料を払ってくれたことには感謝の意を表している。

1)の場合もうこれ以上の大物獲り、今年はないということになります。
2)の場合、まだアスタナやミルラムと獲得競争中。

あと、春先でしたっけ?ベッティーニに声をかけているという噂もあったような。でももう彼は契約更新したし、それはないですね。。