tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ぺ様来日


今日は一瞬ぺタッキが来日か!の報が日本を駆け巡った1日でした。私もその情報の進捗を見守っておりました。

  • ぺ様はそんなに日本が気に入ったのか。。。トークショーではあからさまにつまらなそうだったけどと不思議(笑)。
  • でも今回はやっぱり初めての来日のバッソに人が多く集まるにちがいない、ぺ様はきっとクヨクヨするだろうから、私だけでもぺ様のほうに並んで歓迎してあげなくては…
  • と、いらぬ心配をしていたところ、来ない、との情報が。

あー、心配の種が一つ減った、ほっとした。