tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

出揃いました!!Revolution14の残る選手はポポヴィッチとカスペール!!


http://www.cyclingrevolution.com/files/revolution.htm
な、なんと、ぽぽちゃんでしたか。(いや、ハモンドの相方が誰かでずっとあれこれファンヘースウェイクが順当だろうとか意外とエキモフもありだとかいっそフミとかいろいろでてたのですが。これ以上ひっぱるとブリュイネルとか言いそうでしたよもう。。)
・・・大物じゃないですか!!

・・・っていうかトラックでの経験は。。?????


http://www.cyclingrevolution.com/files/news.htm
ミラーのコメント:

  • カスペールはトラックで経験がある。コフィディスで同僚だったから知ってるし。フランスのトラックの本場出身だし、彼は見た目ロードというよりトラック選手みたいだしね。やるんじゃないかな。(←超意訳)
  • ポポビッチのことはよく知らないけど才能は尊敬しているよ、トラックでは未知数だけどロシアの自転車学校では極寒のヴェロドロームで練習させられるらしいし大丈夫じゃないかな(←超意訳)

ディスカバリーのコンビは、トラックではなんだかとっても「未知数」みたいです。。。
すみません時間がないので、あとでじっくりと。。。
==================================
(追記)

  • 迎え撃つ国内のトラック選手の反応として、オリンピック強化選手のAdam Blytheは「すごいことだよ!あんなプロ選手たちと走るなんて、待ち遠しいなあ。ミラーやウィギンズは経験があるから、打ち負かすのは大変だろう。他の選手たちは経験があまりないみたいだけど、きっと強いと思うよ〜」(←経験もないのに市場をおびやかすんじゃねーよ、と思ってませんか。。)
  • 種目がよくわかってないのであとで勉強。additional eventsって余興みたいなもの?
    • a devil elimination (miss and out), points and scratch race, and a few additional events to really put their track skills to the test

(各界の反応)
カピバラ専用 自転車ニュース
Revolution 14のチームメイト出揃う - HONK de BONK