tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ハモンド、レボリューション参戦を語る


もう早くもTモバイルの公式サイトにネタ記事として取り上げられています。
Telekom | Handytarife, Prepaid-Tarife, Handys, Smartphones
ハモンドは18歳以降トラックの経験がないとか、ポポビッチの経験も未知数だとかそういうのはすでにでていたのですが

最初主催者は僕のチームメイトとしてエキモフを考えたんじゃないかな、でも彼は引退してるし。次に考えたファン・ヘースウェイクはホリデイ中。そこで"Popo"がくることになったんだろう

・・と軽口(皮肉?だってねえ、、)をたたいたそうです(なんだ、。。ほとんどわたしたちがあれこれ想像してたのと同じじゃない)ポポビッチのトラックの経験はハモンドも知らないみたいです。

  • ウクライナの自転車学校で何かトラック系のトレーニングはしていたはずだけどね、どっちにしても僕よりは大丈夫じゃないかな

・・・チームメイトですらよく実力のほどを知らないわけですね。。究極の秘密兵器。。
っていうかディスカバリー時代、ポポビッチハモンドは接点があったのでしょうか(謎)。

トラックのスペシャリストと、ロードのスター選手の組み合わせでチームを作る

・・というのがコンセプトのレースだって(苦笑)
エキモフ。。。いいじゃない、堅いこといわずに、、ちょっとくらいトラックで出たって。。といってももうはじまらないわけですが。

  • やっぱり主催者側の思惑としてはもーちょっと、トラック経験のあるメンバーをハモンドを組ませるつもりだったような(シモーニとかがトラックに目覚めるための「噛ませ犬」じゃないよね。泣)。
  • ・・・ええ、底知れぬ才能を秘めたポポヴィッチならやってくれますよ(←楽観しすぎ)。とにかく怪我だけはしないでね。。
  • ポポビッチ参戦決定後サイトのトップ画像からハモンドがぬけてポポビッチガ入った

こととか、、ええ、べつにいいんですけどね。ちょうどレイアウトにあう写真がみつからなかったんでしょうよ。

========================================
で、自転車にのらない休暇のあと、現在ベーシックトレーニングに入っているハモンドは、Revolutionが終わったあと、カナリア諸島Lanzaroteで行われるチームキャンプに参加し、新しいチームメイトと一緒に走る予定。

  • ただし、以前温暖なオーストラリアでオフシーズンのキャンプをしたときは、フランドルの春先のレースに体調を合わせるのにえらく苦労したとか。
  • なのでハモンドはLanzaroteのキャンプ(今年は南アじゃないのね)を切り上げたあと、いつもの厳しいフランドルの気候に体を慣らすために戻ることになっているのだとか。

この島ちゃんとロードバイクが走れるところあるんですか??笑

ところで、この記事の写真、どこの入道かと思いましたよ。。とりあえずお肌の調子はよさそうだし、顔は太ってないですね。。