tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ボブ・ステイプルトンとビル・ステイプルトン


今回、バッソのニュースをみて、ディスカバリーのチーム・マネジャーの名前がステイプルトンととあって???
StarTribune.com: News, weather, sports from Minneapolis, St. Paul and Minnesota
Bill Stapletonはディスカバリーのジェネラル・マネジャー。

Telekom | Handytarife, Prepaid-Tarife, Handys, Smartphones
Bob StapletonはTモバイルのチーム・マネジャー。

・・・ああ、フルネームで書かないと大違いなチームのマネジャーと混同の恐れが(苦笑)

  • ためしに、Googlefightさせてみました。

かなりいい勝負です。



・・・と本筋から逃げてみる(苦笑)