tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ハーグリーブスの自転車乗り写真


8月のバイエルンの合宿のときの写真のようですが。
ハーグリーブス、小学生の安全教室のような雰囲気でMTBに乗っている。後ろにマガトも同じタイプのMTBに。。

  • さいきん、こういう写真ちょくちょく出ますね。チームに練習場内での移動用にMTB提供するスポンサーとかあるのかな。。Tモバイルの傘が、傘までしつこくマジェンタカラーですね。だからユニフォームと色が合わないって、。
  • ところで怪我療養中のハーグリーブスはいよいよ出て行ってしまうのでしょうか。。