tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ファッサ・ボルトロ時代のバッソ


ディスカバリージャージを着た彼にどうしてもなかなか眼がなれないのですが、バッソ=CSCの先入観排除のため、ファッサ時代の彼を見て、リハビリ(笑)
ツールで新人賞をとったとき2002年以前だれかのときもおもったけど、ホワイトジャージって胴長効果があるのかな
これもおなじ年のツールバイエルン・ミュンヘンピサロに似てる。あごが細いところとか。
チームプレゼンにて。今のほうがずっと可愛いような気がしますよ。

・・・リハビリになったようなならないような。。