tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ハモンドとポール・スミスと自転車ジャージ


今年4月のTREK UKのニューズレターにロジャー・ハモンドがでていた。
2/5頁目にロジャーの記事。(PDF)

  • フランドルの落車による負傷の縫い目(とても上手)。
  • で、ロジャーはPaul Smithの服の大ファンなのですって。

・・左門大作、いやロジャーがどこぞの「服」のファンだなんて(驚)!!!
(レースを一旦離れたら僕はスーツしか着ないのサ(←クレーデンのイメージ)、なんて言われるほどの違和感はないけどね。。)

  • で、上記TREKニューズレター3/5頁目では、Twentyfour12という英国のMTBエンデュランスレース用のジャージをPaul Smithが手がけるとか書いてあった。Paul Smithはサイクルジャージの鮮やかな色合いが大好きだそうで。そのレース用のジャージは限定販売だったようだけど、たしかに彩り鮮やかな彼のストライプデザインは、自転車ジャージに合うかも。