tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

Revolution14情報到着

Revolution14は過去最多の観客動員数で、開始1時間前には駐車場が一杯になり、沢山の出店や、ハンバーガやホットドックを売るSouth Bank Grillに熱心な老若男女の声が響いた。"autograph hunters"(サインハンター?w)が有名選手に群がるトラックセンターではワインの無料試飲が振舞われ、、、だったとか。。


http://www.britishcycling.org.uk/web/site/BC/tra/EventReports2006/20061118_revolution_14.asp公式サイトじゃなくて、British Cyclingにリザルトおよび写真が掲載されている。

  • British Cyclingのトップページに

シモーニがお姉さんを横にさわやかに微笑む写真が。。

で、レース内容ですが、眠いので、また(ってよくルールがわからない)。
ハモンドは時々飛び出してレースを動かしたりしてたのかな?

=================
【疑問】チーム順位というのはないのか、、これはプロチームのチームメイト同士が一つのチームを作るというのではなく、個人別の争いなわけでしょうか。 個人総合順位とかもつかないのかな。。。

=================

…早速写真をお送りいただいたfucchoさん、どうもありがとうございました。ハモンドが笑顔で参加しているのを見てとても安心いたしました。

================

(つづくかもしれませんが息子が市民マラソンに出るのに付き添って早起きした挙句、昼間またも所用で外出していたので眠いです。。zzzz・・情熱大陸ブンデスリーガは録画セットしました。)