tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

板の間の人気者(Revolution14写真より)


・・・と思いましたが、くまたろうさんがすでに渾身の写真集を(あー、楽チン、ありがとうございます)
Revolution 14 画像集 その1(シモーニ&ハモンド編) - HONK de BONK(その1)(シモーニハモンド
Revolution 14 画像集 その2(マッギー、ミラー&エトセトラ編) - HONK de BONK(その2)(マッギーとミラー)
↑選手のピックアップは背の順かしら。

  • シモーニの色男っぷりが際立っていました。
  • ミラーは、自転車が届かなかったんですか?(fucchoさんレポート)裁判のこともあって、ベストではなかったらしく、残念。
  • やっぱりマッギーはトラック似合うし、マジモード。

http://www.britishcycling.org.uk/web/site/BC/tra/EventReports2006/20061118_Revolution_Pix.asp
ここのベストショット集でハモンドは「心配の声をよそに、板張りバンクでもやれるところを見せた」っていうかんじのキャプションがあった。うーん、下手にステージレースでじりじり磨り減るよりも、こういう短時間勝負なほうが向いてるのかなー。
あら、ヴィランクかと(大乱視)しかし、フォークのアルカンシェルが気になる。。。

最後のデヴィル/スクラッチは逆転逆転で面白かったみたいですね。

あ、時間がない。。。