tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

(宿題)ハモンドのパートナー調査


えーっと先生、宿題提出しますー!!

Revolutionの相方は(一緒に走らなかったけど)ポポビッチでしたが、現地でRevolutionを観戦されたfucchoさんハモンドが飯島誠選手キャラと踏んだらしい)とくまたろうさんからハモンドには彼女や奥さんはいるのか、飯島選手のところのように美人なのか?という質問が。。(笑)

  • 基本的にネット上に彼女の画像はでていません(友人も一度、とことん検索してくれたことがあるが、収穫なし)。オフィシャルサイトにもご両親の写真のみ。
  • でもインタビューとか記事の話を総合すると、よくありがちな入籍してないけど、「ガールフレンド:でも実質奥さん」な人ではないかと思われます。
  • 今年の春クラシックのCycling.TVでもアンソニーさんが彼女からのメッセージを読み上げたりしてました。
  • 唯一いまわたくしが手元で見ることが出来る動画は、今年4月の日記で言及したリンク(WorldCyclingTV)の"Spring Classics Outtakes"のほとんど末尾のほうにでてきます*1。華奢なかんじの可愛い人ですが雰囲気的に芸能人やモデルではないものと思われますー。。(ご期待にそえなかったでしょうか)普通の人なので、表にはださないのよ、ってことでしょうか。
  • 今回、もう一度調べなおしてみましたが、新しい情報は入手できませんでした。。ってそんなことなら即答しろよってかんじですね(すみません、おおげさで)。

(報告、終了)。

*1:このときのネタ元はカピバラさんだったと思いますが、時間経過によりリンク切れになってますね。その節はありがとうございました