tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

アレッポせっけんシンクロ


楽天が運営するポータルサイト : 【インフォシーク】Infoseek
Nacoさんがちょうど私が数日前にアレッポの石鹸のことを日記に書いた翌日にアレッポ石鹸を偶然入手されたらしく、びっくり。

  • 私がなぜあの日日記にアレッポ石鹸のことを書いたかというと、自分は知ってるから嬉々として手に取ったのだけど、このごつごつでゆがんだぶかっこうな見た目によって、魅力ない石鹸と思ってしまう人が多いだろうから、断面図のグリーンを見せて、それから使い心地がいいことを書いておかなきゃ、と妙な使命感が降って沸いたのでした。

本当に、めぐりあわせって、不思議です(笑)