tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

[物欲]モチベーション付きドリンクボトル


・・・ということで、志の低い私のような方のために。

「透明で機能的なボトルに、モチベーションもついています。」
5ユーロ。

・・・ということで夫も息子を連れて初稽古にいってしまったし、ここは早速初走り、といきたいところですが今頃黒豆を煮はじめてしまった(買った豆を無駄にしたくないのでつい水につけてしまった)ので、あと数時間家をあけることができません(苦笑)


=========できました========

元旦に作る人間もあまりいないだろう。。


↑できました。。釘いれなかったからか、少々色が薄いかも。「てんさい糖」という大根からとった薄茶色のお砂糖と黒豆は相性よいみたい。ル・クルーゼのずっしりした鋳物の鍋はやっぱりコトコト豆料理に向いている。