tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

でましたー。T-Mobile Team 2007 マジェンタジャージ姿お披露目


ついにでたー!うあああ、落ち着けーーー。
Telekom | Handytarife, Prepaid-Tarife, Handys, Smartphones
ついに、今年のジャージがお披露目。
・・・ピンクですね。青い線がチームロゴの下に入っただけ【後記】ブルーライン去年のツールから入っていたようです*1ウルリッヒ追放後興味がなくなっていたとはいえおはずかしい。。

=======選手別プロフィールページ(お馬鹿コメントつき)へGO==========

「さわやかさん」と「可愛い」ばっかりやないか。。。

(はあ)もー、(だんだん食傷気味)

えーっと。。。(ケーキバイキングにいったみたいだ。。)
あとはピールとかゴンチャールとかハモンドとかほかの選手で口直ししてください(甘いもののあとは渋茶がほしくての。。。)

しかし、ハモンドのピンクジャージ(今日はリンクやめときます)になれるのにはしばらく時間がかかりそうです。。。。しくしく

=====(後記)======

  • おまけにハモンドのプロフィール「既婚」と大書(ってふつうの字だけど)してありますよ!!

あれーいつのまに。。先般の調査レポート内容は訂正お願いします>ふっちょさんとくまたろうさん
・・・うーん、どう考えても去年のうちに入籍したとしか思えん。。ロジャーと仲良しのCycling.TVのおじさんが彼女のこと「ガールフレンド」と去年の春クラシックのとき言うとったもの。。花婿姿をそんなに公開したくなかったのか。。。
いつのことか知らないけど、おめでとう、ロジャー!