tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ぺタッキ&ディルーカお誕生日&アンナキアラさん


年明け早々さわやかさんと可愛い系に対する己の消化力の弱さを露呈いたしました。
・・・それでは男前は。というわけではありませんがたまたま2人の誕生日を見つけたので。
ペタッキさんとディルーカさん、おめでとうございます。



========【ぺタッキ】(1月3日生まれ)========

Cycling Hall of Fame.com1月3日はぺ様お誕生日、おめでとうー!(背景に定番のように配置されているがっかりさんはまあおいといて)今年は-カタールからやる気満々ですよね。12月中旬コルナゴ祭りのようなものにおいてコルナゴ氏と(bettiniphoto)。あいかわらず非レース時のオーラがほにゃっとしている。首にギブスをしているような服。



========【ディルーカ】(1月2日生まれ)=======

そういえば昨日はディルーカ様でした。赤王子時代のディルーカうーん、この時代の彼は風情に乏しい、、カピバラさんのところによると、Procycling最新号でオフィシャルサイトの評価が過去最低の採点だったようですね。。英国人にとってもあのアニメは。、。だったのでしょうか。



※上記お2人のCycling Hall of Fameの写真どちらも同じ人が後ろでがっかりしていますが、きっとこのサイトのマークか何かで、どの写真にもつけている印のようなものだと思います。


=======(脱線)========

ペタッキディルーカ関連写真を探索中のbettiniphotoに、12月はじめのこんなパーティ写真が。