tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

3日連続サイクリング


とはいっても用事がらみですが、ついでにぐるりと遠回りしたりして、このところひさびさ3日連続自転車に乗っています。なので、昨日はてなセリフであんなこと↓を書きながら寝てしまいました(笑)
昨日かなり筋肉の深いところが疲れている気がしたのですが、今日また逆療法?で乗ってみました。
明日あたり、起きるのが辛いかもしれません。。

・・・今日見沼用水沿いの一部ダート区間を走行中、踏み固められて滑らかな土の上を走っていたのですが、向かいから沢山人がきて水溜りだったところに新しくしかれた砂利の上を走らざるを得ず、やばい、ルート変えよう、と思ったらパンクしましたorz