tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

カムバックウルリッヒの動画!


彼が前回のカムバックを果たしたときの動画(2003年コーストから出場したケルン1周レースで勝利したときのもの)。
YouTube: Rund um Köln 2003(すぐに音がでます)

  • さわやかな高原ふうの景色、アタックに反応し、そのまま独走に。いいよもうあいつおわってるからさ、なんて感じだったのでしょうか。
  • おなかは、でています(下唇も)。
  • ゴール前から何度も感激のガッツボーズ。TTで勝つ彼しかみたことないので、新鮮そのもの。
  • 彼のカムバックに大喜びの沿道のファンたちに、フェンスごしに手でタッチしながら、右側と左側と両方。

なんだかアクア・サッポーネにセビーリャ込みでという話をしているようですが、とにかくライセンス問題が解決しないことには話しにならないウルリッヒですが。
とにかくもう一度走ってから引退してほしい。。。ついでにこれまでのとりまきたちを整理してほしい。。

ヤクシェはフォルクスバンクと話ちゅうですか。このチームは前ウルリッヒとも噂がありましたよね。