tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ロッテルダム6日間レース 3日目


寝坊しましたが、まだやっていました。
Pagina is niet gevonden · Staatsloterij Zesdaagse van Rotterdam
最後のマディソンはDeKetele-Schetsが獲った模様。

  • 途中、スタムが大写しになってひた走るシーンがでていたけれど、彼は本当に力強いなー。やっぱり英雄というのもわかる。
  • アナウンスの巻き舌が相変わらずrrrrrRotterda〜m!とか。
  • 貝瀬Keisseさんも相当ガンガンいってます。彼のおでこは広いです。
  • 総合順位は相変わらすリージ・マルヴッリ組。彼らのパレード走行の音楽は昨日と同じ、なんかローカルな香りのする行進曲。♪ちゃーちゃちゃちゃちゃんちゃんちゃんちゃーちゃちゃんちゃんちゃん♪(←わからんて)マディソンの勝者はラデツキー行進曲(定番中の定番)。

http://d.hatena.ne.jp/Jehanne/20070106/p1Jehanneさんのところにあったけれど、レース中に時折聞こえる港町に響く汽笛のような音はなんでしょうか?なんだかしんみりするんですが(笑)