tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

風が強い日


・・風強かったですね。自転車は横風で車にぶつかりそうな気がして早々に引き揚げました。最寄の自転車ショップにいったら、正月休み明けで、いろんな相談ごとをもちこむサイクリスト*1でおじさんが一人でてんてこ舞いしていましたので、自分の用事は後日に延ばしました。

  • 横→の写真は、今日の夕暮れ、富士山方面を撮った(下のすこし左よりのシルエットが富士山)ものですが、W-Zeroで撮影するとこんなSFチックなものになりました。

普通のデジカメでとったほとんど同時刻の写真はこうです↓

画質があまりよくないのだけど、W-Zeroの写真は道路が歪んで撮れたり面白いものが期せずして撮れるのです。

*1:大学生が多いので冬休み帰省明けか