tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ロッテルダム6日間レース 激戦終了


残業で前日寝るのが遅くて、ちっとも見られませんでした。
激忙とかいいながらこっそりリザルトを追いにちょくちょく覗いていたことはひみつ。

  • 見るとどしゃーんと落ちてきたごちゃごちゃ絡まりテープ(絡まりテープはいま、ちょっと嫌だ。苦笑)をかぶったり浮き輪リースをつけているのは貝瀬さん@でこ長&バルトコさん@トイレ長(←4日目表彰式になかなかでてこなかったしー)
  • なんかタイム差も僅差でえらいことになっていた模様。
  • 生で見られなかったけど、あとから情報を追うのだって、おもしろいもん(強がり)

あー、こういうの現地でぎゃーぎゃーいいながら見たいなあ。

(参照)
公営競技はどこへ行く
ロッテルダム6日間レース≪最終日≫ - HONK de BONK
カピバラ専用 自転車ニュース


=====おまけ======

ILJO KEISSE
吃驚マーク3個付き!!!で喜びを早速表明中のイリョー・カイセの公式サイト(Flash多用サイトはあんまり。。orz)


※6日間レースBGM集、とこかにコレクションしたいー。