tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ブレーメン6日間レース 開幕


http://www.sechs-tage-rennen.de/index.html
ブレーメン6日間レース、すでにスタートしています。

  • ペタッキがスターターでピストル係したようです。ミルラムのポロシャツが似合わない(笑)
  • Bartko & Keisseはロッテルダムから引き続き。
  • Stam & Marvulli, Zabel & Risi, Villa & Pollack組みあたりロッテルダムからシャッフルという感じですね。

現在Stam & Marvulli組みがひとつ頭ぬけだしてリードの模様です。そりゃこの2人なら強いやとうなづけます。ツァベルたちは2位ですが、バルトコ・カイセ組と1ポイントしか違いません。

  • http://www.sechs-tage-rennen.de/sport/fahrer.htmlちゃんと今度はチームごとに写真がでています。。おやリージおじさんミルラムジャージ!!ってそうか、このレースでミルラムのために走るのね。。おじさんと若者というぺアが多い中、おじさん2人チームはそれでもただいま2位です。Team AstraはVilla とPollackで見た目、渋〜(ポラックの髪はヴィッラおじさんとおそろいだったのか。。)
  • 同じ頁下のほうはU25の選手たち。老け具合に違いがありすぎ(笑)

ボニー・タイラーの出番についてはまだ調べがついておりません。。