tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

Tモバイル 師弟制度、チームプレゼン、チーム紹介ビデオ


Telekom | Handytarife, Prepaid-Tarife, Handys, Smartphones
Tモバイルの今季の顔ぶれは「若者」と「ベテラン」がそろった感があります。で、具体的に誰が誰の指導担当かが指名されているようです。"Godfather’-style support network"

指導担当として指名を受けた模様。

自分のときは一人で試行錯誤したため、あやまちも多かった。でもこのシステムだと、ほかの人が経験したことをいいアドバイスの形で受けられる

ハモンドは言っているもよう。

  • ロジャースはまだ「メンター」役としては若いのでは、と思うのですが、経験が買われたようです。
  • ブルクハルトにクリアーが、ということはブルクハルトは将来のクラシックエース候補!?

で、ここにあるビデオ。

http://medien.t-mobile-team.com/images/videocenter_startbild_en.jpg
ここに、チーム紹介ビデオとチームプレゼンビデオがある。

T-Mobile Team-Men 2007 Trailerをひらくと、まず練習走行中の風景が。

  • 今年のバイクの概観は、「白い!」です。ピンクは感じられません。
  • ゲルデマンとシオレックの期待の若手コンビの私服で散歩風のシーンも。はいはいイケメンさん
  • わ、カヴちゃんがロジャーにじゃれてる。。おとうちゃんおやつ!(カヴちゃんは大変優秀な若手で一見田舎の高校生風なのですが、TOBではロジャーに対抗してがんがん走っていました。今後を暖かく見守りたいと思います)