tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ゆるコミ


サイクルロードレースゆる〜くツッコミ
カピバラさんとがめんださんによる新しいHPがオープンしています(触れるのが遅くなってしまってすみません)

  • すでに当日記も幾度か突っ込んでいただいており、大変に光栄です。
  • 全体に可愛いデザインですが、色っぽいお姉さんもいるのがツボです。
  • 編集長(カピバラさん)とバイト君(がめんださん)のキャラも超カワイイ。しかし、一緒にいるオオカミ犬のような牙をむいてる動物が、今後突然発言しないかちょっと期待しています。(うちのブログペットも突然コメントしたことがあったし。*1

*1:最近ないのはクリックが少ないからか。。