tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

はてな「はまぞう」で楽天もOK


いやーこれ、便利です。

  • ってたとえば今日ムスカリの苗を買ったんですけど。

[rakuten:mankai:634463:detail]
こうして簡単に画像が表示できますし(なんて使い方でいいのか。)

  • とか、階段掃除が辛いとこぼす実家の親にこのハンディ掃除機どうかなーと思ってるとか

[rakuten:tels:370806:detail]
電動工具のメーカー製で、充電式掃除機のなかではすごいパワーを誇っているらしい)


※ところが、文字なしで画像のみ表示にするとなんでこんなところに表示されるのでしょうかね。。
[rakuten:yoguruto:10000586:image]

  • 今、自転車ファンの間で話題の梅丹本舗のむしり梅干し(買った方によると、なかなか美味しいらしいです)

[rakuten:worldcycle:10007519:detail]

  • こんなこまかい自転車部品もでまっせ、という例。

[rakuten:worldcycle:10005193:detail]

  • ローラー台用のタイヤっていうかホイール買おうと思って早何ヶ月orz