tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

CSC、にんにくの首都でめずらしがられる


http://www.gilroydispatch.com/sports/contentview.asp?c=205991
気候のよいカリフォルニアのギルロイというところでキャンプ中のCSCですが、サイクリストをみかけない土地なので、珍しがられている模様(笑)

CYCLING.TV - HOME
無料チャンネルの"Team CSC 2007"でCSCカリフォルニアキャンプの模様がみられます。現地にとんだアンソニーおじさんがスコット・サンダーランドを皮切りにいろんな選手にインタビュー(こんな渋い人が最近まで現役だったなんて、、)

  • オグレディ。ちょとハスキーな声。
  • アルヴェセン(怪我・・・お大事に)うつむきがちに口をあまりあけないで早口でしゃべる(笑)
  • 新加入のGossはほっぺがおもたそう。。
  • フォイクトの英語は流暢だけどドイツ風?