tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

はてなアンテナ、不調


以前も何度かあったけど、またこのところしばらく更新しても反映に1日くらいかかったりするので、問い合わせてみた。
回答によると、やっぱり全体に不調みたいですね。。

はてなアンテナにて更新が反映されにくくなっているとのこと、
ご不便をおかけしており大変申し訳ございません。
現在、はてなアンテナにて全体的な更新チェックの
遅延が発生しており、詳細な調査を行わせていただきます。

つきましては、システムのパフォーマンス改善まで
今しばらくお待ちいただければと思います。

この度は貴重なご連絡をいただき誠にありがとうございました。
引き続き、快適にお使いいただけるよう安定運用に努めて参ります。

どうぞよろしくお願いいたします。

==========
はてなサポート窓口
support@hatena.ne.jp
==========