tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

脱力感あふれる写真(ツアー・オブ・カリフォルニア記者会見)


記者会見の写真。

  • 一人はトレーニング半分旅行半分だとか。。。
  • もう一人は、TTステージの有力候補といわれながらも去年ほどのフォームじゃなくてどんな状態かお試しだよと。

http://www.velonews.com/race/dom/articles/11678.0.html
この記者会見についてのVelonews記事。

http://www.velonews.com/news/fea/10206.0.html
Velonewsの動画リスト→下記のタイトルのところでこの記者会見動画がみられる。

  • "Tour of California pre-race press conference part 1: Leipheimer, Hincapie, Julich, Zabriskie."
    • チーム全体の状況をなめらかに説明しているジューリックの横で眠そうなザブリスキーが。あ、一応自分でもしゃべってます。
  • "Tour of California pre-race press conference part 2: Bettini, Rasmussen, Devine."

しかしジューリック先生スポークスマンみたい(笑)で、ライプハイマーも、ヒンカピーも(意外にも)たくさんしゃべる。アメリカ人はとにかく、自己表現できないといけないのですね。。