tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

パリ〜ニースともかく開幕


とにかくまあ当面、Unibet以外はなんとか落ち着いた形での開幕でよかったです。Tour de France 2016公式サイトのコースマップ。

  • Tour de France 2016
  • Tour de France 2016各ステージごとの情報・解説もあり。ってASO主催のレースはなんでみんなLe Tourっていうサイトの中にあるのかなー。トップページから別々に分ければいいのに・・・ぶつぶつ

(CNナナメ読み)

  • 総合は若いステージライダーたちの争いになると:
  • あとベテラン勢は:
  • スプリンター向けの最初の3ステージはボーネン用の舞台(苦笑)唯一の対抗馬はベンナーティぺ様との対決を経て、一段と評価が上がってるので楽しみ)。
  • Jスポの放送ではもう聞けないと思っていた市川雅様の解説が今日と第7ステージ、と思ってたらご本人のブログでは今日が最後かもしれない、などという記載があってなんだかレースと違うところで気のもめるところです。