tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

義理がえし

  • ところで義理チョコの義理返しの日でした。写真のだるま茶が一番うれしかったです。紅茶にマンゴとピンクペッパーがはいっていてさわやかなやわらかい香りです。なぜだるまかというと、ペッパーの粒がだるま型だからだって。
  • しかし義理チョコの義理返しも最近はチョコも多いのですね。
  • あと上司から大変丁寧な口調で「本日あなたの分だけ家においてきてしまいました。こういうものはその日に渡すものとは思いますが、なかなか良いものをみつけたつもりなので、やはり間に合わせのものを今日渡すのはやめにします。明日まで待ってください」というメールがきた(苦笑)