tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

パリ〜ニース第7ステージ


放送開始後1時間近く、眠りこけていました。。。だって寒いもんだから、つい布団に子供(←猫のような効果あり)とぬくぬく。。予定通り谷口-マサ様コンビですね、わくわく。

  • きゃああああー、私の昨年来の推奨銘柄マルクス・ブルクハルトが飛び出してる!!。。>体格の大きい人(189cm) 今年のちょうど今頃目をつけはじめたのでした
    • いけーマルクスー!!!
    • まだ彼のこと知らないなんて、モグリよ!谷口さんもっと勉強して!!マサ様も!(はしゃぎ中)栗村さんは知ってたわよ。
    • しかし、上りもこんなにいけるなんて私もしらなかった(U23パリ〜ルーべ(2004)で4位になったことあり Dwars door Vlaanderen (2005)でも4位)。。
  • 逃げグループ、下りはバラバラ、マサ様に即座にダメ出しされている..大きい人はマサ様の琴線に触れるいけない乗り方(苦笑)こういうのが好きなんだよね彼
  • 山は、霧ってますか。先行きがよく見えない、なんて、なんか舞台ドラマチックですよ。
  • コン太ちゃん、軽やかにアタック、イッター!大物選手たちによる支援体制がしっかりしてるからなあ。ああ、大きい人落ちるorzまあこれまでチーム全体として居るのかすらわからなかったので、よく目立ったよ。。
  • あああ、レベリンの冷静な追走の引きに心乱れる。。どっちに勝ってほしいかわからない。。
  • うう、レベリン引きすぎたか、、最後にきて前に出られない。。
  • マサ様コン太派に寝返る(笑)まあ、チーム力万全でしたよねえ。レベリンは丸腰でしたか?前半はアシストしてもらえてたですか?(最後20kmくらいしか観ていない。。)

コン太ちゃんおよびディスカバリーおめでとうございました。次期スポンサーも決定まぢかのようで、来年のジャージが何色になるのか楽しみです。

    • 録画失敗していたことに気づく。。今ブンデスの録画中(薬屋の新鋭キーパーチェックのため。笑)なので、明日スカパーチューナーのチャンネル変えてパリ〜ニースの再放送を録画予約しなくては(マルクス君が目立ったし)。