tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

Dwars Door Vlaanderen(28日)


www.cyclingnews.com - the world centre of cycling
Tモバ公式ではブルクハルトが一番のエースらしいけど、CNではロジャーが取り上げられていますね。


======(後記)========

年度末だというのに両親が旅行を手配してしまい、もういつ一緒にいけるかわからないしとかなんとか説得されて金曜日休むために1.5日分働くハメに。。orz
帰宅してCycling.TVつけたらゴール直後でした。
マジェンタ色は大きい人も小柄な人も見当たりませんでした..Klier怪我しちゃったのね。。ついてない
アンソニーさんが番組終了直前にブリーフィングしてくれてたけど、ぼんやりしてアタマに入らなかったです。
しかし去年のほうが明らかにひまだったよなあー。↓去年の同じレースの観戦記
2006-03-22 - tannenbaum居眠り日記zzz