tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ついた。


家族から一日遅れで日本のワイキキビーチを擁する地についた。日に3便しか飛行機がない上に、フライトが遅れる。。*1子連れでない旅は迷子とか心配してはりつめなくてよいので気楽にキョロキョロ。。

  • 機内音楽の洋楽DJがSachaだった*2。彼がドイツ語じゃなくて英語話してるのと台本きっちり読んでるのが新鮮。今週末開催されるベルギーのセミクラシックレースのストリーミング観戦ができないのだけれど*3、これでちょっとは気が済む(笑)
  • しかし空気があたたかくてしっとりして澄んでいる。
  • 家族はスピリチュアルスポットだか歴史探訪だかにでかけているので、自分は温泉へ。
  • 断続的に錆びた門扉みたいな音がするので不審におもったら海の手前にキリンやライオンがみえることに気づいた(鳴き声)...どうりで同じころ入室したらしい上の階のこどもがベランダで大声でエキサイトw
    • 私のかわりにベルギーのクラシックレースをストリーミング観戦してくださる方ヘ、Cycling.TVの生中継スケジュールはこちら

http://d.hatena.ne.jp/tannenbaum/20070327#p1

*1:自動チェックイン機からおわびの喫茶券がでてきた。。

*2:おめでたいことがあったようでおめでとうございます

*3:どなたか代わりに観戦してくれないかなー。。ひとりごと