tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ブルクハルト、金髪化疑惑


まさにミーハーな小ネタ。
http://www.rsv54.de/aktuelles/radtreffen/
2005年、ファンと14kmのイージーライドをして、サインや質問に答えたりというイベントの楽しそうな写真をみつけた。天気もよく、子供たち(ラボバンクに似た色合いのジャージ)とニコニコ。なんていうか、子供に怖がられないタイプの顔だ(笑)

  • 昨日のフランドル1周、レース前のサイン台シーンの彼は、金髪がかった髪になっていたけど、この写真では濃い褐色〜黒と言う感じ。
  • いやべつにけちをつけるつもりはないのですけど、金髪願望があるのかな。とくに色白な彼は金髪のほうが印象がソフトになるのかもしれません。

ほら、黒い