tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

Rund um Köln:ケルン周回レースでJJハエドが欧州初勝利


カリフォルニアで大活躍のJJハエドが欧州での勝利を挙げましたね。
ケルンのこのレースは当然地元ドイツのチームが躍起になって勝ちにいくのですが、1,2位とも外国チームにもっていかれました。っていうかこのポディウムの左の人は本当に現役選手ですかただならぬ恰幅ですがブラウンさん。オグレディの顔を3回りくらい大きくしたみたいです。。

写真サムネイルぺ様のたれ目(こんなでしたっけ)が失意を物語る。。

  • この写真をみて思ったのですが、シオレックはナイス悪役キャラとして売り出してはどうでしょう(プロレスじゃないって)
    • 地元っ子の彼は相当このレースを狙ってたようでチームも最終局面まで6人ものこしていたのに、本人がラスト1kmで落車してしまったようです。

過去の勝者(5年前までにしようかとおもったらウド・べルツがいて期間を拡大。笑)

1994 Udo Bölts
1995 Erik Dekker
1996 Erik Zabel
1997 Frank Vandenbroucke
1998  中止
1999 Jens Heppner
2000 Steffen Wesemann
2001 Gian-Matteo Fagnini
2002 Peter Wrolich
2003 Jan Ullrich
2004 Erik Zabel
2005 David Kopp
2006 Christian Knees
2007 Juan José Haedo

Rund um Köln – Wikipediaより。