tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

1:Burghardt, 2: Hammond(Gent-Wevelgem)


ようやりました!タフなベテランと相場急騰中のひょろ長クンコンビ!

MAAAAAAAAAARCUS BURGHARDT TOOK FIRST!
Hammond second!
(DPの文字実況より)


(c) AP
えーっと、最後にブルクハルトがアタックしてから、ゴールの瞬間にいたる一番見所なひと時、直前にPCのいらんところをクリックしたおかげで生ストリーミングが見られなかったtannenbaumでした。

詳しくは明日各所の情報を見ようと思います。
っていうか

  • Tモバが
  • チーム戦略バッチリ的中で
  • ワンツーフィニッシュ

これはいままでにない事態ですよ。。。

まあ、

このあたりが今日のレース、Tモバに有利に働きましたよね。。

    • 下の記事で逃げが成功した過去の勝者を取り上げたのがゲンがよかったのかな。

しかし、ハモンドのタフっぷりには感服です。Anthonyさんの身びいき実況バンザイ(?)*1

    • ブルクハルト、プロ初勝利がこんなビッグレースだなんて、すばらしいです。

=======(関連)========

Tour of California Live - Stage 6 | Live Race Report | Cyclingnews.com
CNテキストライブ
Daily Peloton - Pro Cycling News
DPテキストライブ(但し、バスクとまぜこぜの実況。)
Telekom | Handytarife, Prepaid-Tarife, Handys, Smartphones
チーム公式も
http://www.velonews.com/race/int/articles/12040.0.html
Velonews
Eurosport
さすがフランスはこういうとき一歩ひいてネタ写真を使っている(笑)。
http://live.cyclingtime.com/gent_wevelgem/2007/index.html#bottom
CyclingTime文字実況(日本語)

  • あと、やっぱり例のKemmenbergは酷い落車続きでしたね。怪我した選手たちが早くよくなりますように。。

*1:逃げの中でもっともインテリジェントなのがフレイレハモンド、と言われていた