tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

サイクリスト成分解析機


以前成分解析というのが自分の中でブームになった。
今回、何かべつのものを検索中に、サイクリスト成分解析と言うのに行き当たった
サイクリスト成分解析機

(tannenbaumでやってみる)
tannenbaumの64%は福島晋一で出来ています
tannenbaumの18%はエリック・ツァーベルで出来ています
tannenbaumの9%は今中大介で出来ています
tannenbaumの7%はエディ・メルクスで出来ています
tannenbaumの2%はベルナール・イノーで出来ています

きゃっ、ツァベルが18%も!<どう解釈すればいいのだろう。
だけど、下のにくらべると、これはまったく正統派の解析結果であったことが判明する。

(本名でやってみる)
●の61%はクリストフ・モローで出来ています
●の35%はマイケル・ボーヘルトで出来ています
●の4%は市川雅敏で出来ています

なんですかこの組み合わせー(笑)!!!

エリック・ツァベルでやってみる)
エリック・ツァベルの77%はグレッグ・レモンで出来ています
エリック・ツァベルの20%はアレッサンドロ・ペタッキで出来ています
エリック・ツァベルの2%は川室 競で出来ています
エリック・ツァベルの1%はベルナール・イノーで出来ています

えええー、レモン???しかし、20% もぺ様が入ってるよ!!(注:「ツァベル」だけで解析するとマキュアンがはいっていた)。しかし、「川室競」って。。。

  • イノー、メルクス、インデュライン今中大介(敬省略)はどの人にも入っている確率が高いサイクリスト成分のようです。

=======(にゃんにゃん分析)=======

にゃんにゃん分析というのもあった。
名前を入力すると、猫の写真がでてくるというもの。だからってどうということはないのですがいろんな種類があるのであれこれ入力してみたくなります。

「Roger Hammond」のにゃんにゃん分析結果



猫画像の占い
上を向いてるのね。
「Tom Boonen」のにゃんにゃん分析結果



猫画像の占い
べっぴんさんです。
「Juan Antonio Flecha」のにゃんにゃん分析結果



猫画像の占い
困難に挑戦しつつも目は澄んでいます。

...ところで、Jan Ullrichでにゃんにゃん分析してみると、泣けました。

=======(わんわん分析)=======

おなじく、わんわん解析。
「 Nico Eeckhout」の犬画像分析結果



犬画像の占い
「Rudy Pevenage 」の犬画像分析結果



犬画像の占い
なんでRudy Pevenage でこげなかわいいもんがでてくるんだ。。。
「ビャルネ・リース」の犬画像分析結果



犬画像の占い
「Jan Ullrich」の犬画像分析結果



犬画像の占い
どーしてこれが犬分析にwwww