tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

Cafe Cima Coppi本日オープン!


プチドメインサービス not found
先日、オープン前にお邪魔させていただきました。
acharincoさんのお人柄をしのばせるような、ナチュラルで、優しくて、あたたかい空間です。
三角屋根からいっぱい光が差し込む室内でリラックスできます。
デザートだけ撮ってお食事の写真を撮るのを忘れてしまった。。(がっついてたから。。)
バジルペーストの色が鮮やかなのが目に焼きついています。お見せできないのが残念です。


本日開店の素敵なカフェ - HONK de BONK
くまたろうさんのレポで、私の言いたかったことが網羅されています。


おすすめデザートの一つ、フレンチトースト。

  • あ、関東在住関西人にはうれしい「ミックスジュース」(関西の喫茶店では普通にあるが関東ではなかなか出会えない)がドリンクメニューにあるのも注目。