tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

アムステルゴールドレース終了


えー、私もうシーズンオフなので(苦笑)ゆるゆる見てました。 一杯見落としたと思います。

  • えらく天気がいい。草の緑と青空が綺麗。明るい日差し。路面に選手たちの影が濃い。けど光の色合いがうっすら淡くて、春らしくてキレイ。
  • 別府選手が沢山うつった。Cycling.TVでもアンソニーさんが「パリ〜ルーべで彼は大変よい走りをした」ってほめてました。彼パリ〜ルーべで自チームのスタッフにジャージが違うからドリンクもらえなかったんですって(本人日記情報)?
  • アンソニーさんの発音によるボーヘルトはブルクハルトに似ていて最初よくわからなかった。。
  • ほー、石畳組と丘組みを全とっかえすると思ってたTモバイルはまだブルクハルト君を出すんだ。。というか彼いいかげん疲れてませんか。。ああ修行のため、まだまだアシストせいよ、という配慮か(アルダグ監督は勝利を挙げた若者に精神的な負担をかけすぎることはしない、と言っていた。今回シンケビッツとロジャース、キルシェンがリーダー)
  • しんけびっつも前のほうでがんばる。3連勝するんでしょ?
  • 緑のヴェゼマンさんがまた目立ってる。すごいなあ。
  • シュレックの落車たいしたことなくてよかったけど、アシストが下がらない。フォイクトはL〜B〜L用では。シュレックが集団に戻るまではらはらしながら見守る。
  • えらくいい面子の逃げができる。マルクス君落ちる、まあしょうがない今日は。
  • 豪華な面々の最終局面は、やっぱり言ったとおりの人が駆けて、、、、
    • あとはお見合い!ボーヘルトいいのー?いいのー?なんていってる間にシューマッハはどんどん前に。。。。

こういうのもまたボーヘルトの自転車人生なんでしょうね。..
Nacoさんのところにでていたレース前の彼の写真、おこちゃまが彼そっくりでかわいかった。丸い円盤状のたべものらしきものは何?

  • ボーヘルトの気持ちを慮るあまりにTVカメラきりかえ係り、優勝者のゴールシーンを流しそびれて大失態(苦笑)。
  • CSC残念。。フォイクトはどこから落ちたんだろう。。