tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

L-B-L とりあえず

眠くて仕方がなく、また、まとめてアイロンかけするのに忙しく、じっくり見ることができませんでした。

  • 今年のディルーカはいけそうだ、という評判でしたがやっぱり勝ちましたね。かちどきに凄い力が入っていましたが、ずっと勝ちたかったのですね。なんども言いますがカッコイイですー。
  • 塩をふいていたエフデジュの若い人はけっこう粘りました。
  • バルベルデがまたでおくれたのは一体。。
  • チームでうまく動いてそうだったクイックステップゲロルシュタイナーでしたがシューマッハが案外最後あっさり吸収されました。
  • 眠くなったのは、三船さんのやわらかい声質のせいかもしれませんが、興味深いこといっぱい話しておられたような気がするので、アタマがはっきりしているときに録画を見ようと思います。