tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

だらだら上り

ああ、疲れました。この牧場の横の道は大変ながいだらだら坂。

マウンテンバイクに乗った息子が何度もちぎれて、いやになってしまったのをなだめすかすだけで大仕事でした(苦笑)

  • 親子連れに「ほら、じてんしゃでのぼってくるひとがいるよー」といわれて私を見ないで〜(泣き)状態に。。
  • おまけに「落し物」を踏んでしまいました。しくしく。。草で拭きました。
  • きつくなって一旦休憩して、再出発するとやたらペダルが軽い、けど(斜度がかわらないのに)すぐにすごーく重くなるっていうのは、乳酸がたまるということでしょうか(泣)