tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

とほほ列車 1号車(ジロ・デ・イタリア第二ステージ)


眠気に負けて、レースの一番いいところは録画でゆっくり見よう、と思って入浴していたところ、浴室まで白戸さんの叫び声が聞こえて、ゴール少し前に落車があったらしいこととリザルトを知ってしまいました。
ミルラムトレインよ、、乗っ取られたところを見届けてあげよう、とレコーダーをチェックしたら、録画予約が明日付けになっていました・・・まあいいか。今日覚えているのは

  • 逃げた人のなかに腕がやたら白い人がいた
  • ハンセン君落車で前輪交換したあと集団にもどった

くらいなもんです。
ペタッキはヴェーロがいなくても、おじさんがいなくても、勝てるところを見せてほしいと思います。
今日のトレインさん:

Brett Lancaster
Mirco Lorenzetto
Alberto Ongarato

という順番だったようです。