tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

とほほ列車 2号車(ダンケルク4日間レース 6日目:カヴェンディッシュ、ドペルパック)


すでに最終日です(笑)
Telekom | Handytarife, Prepaid-Tarife, Handys, Smartphones
カヴちゃんがこのレース二勝目(今季三勝目)を挙げて、ポイントジャージも獲得したようです。2位はツァベルおじちゃん。。
www.cyclingnews.com - the world centre of cycling
Tモバは誰がトレイン、発射台になったかな、、と思ってリザルトチェックしましたが後続のチームメートは29位のハモンドが最高、とちょっと先頭とは離れていた様子。

  • で上記記事の展開を読むとどうやらカヴちゃんはツァベルのためのミルラムトレインにうまく乗っかって、最後飛び出し、おじちゃんを抑えた模様、、、
  • ゴールシーンの写真をみると万歳しているカヴちゃんのうしろで微妙なかんじでチームメイトのほうをふりむいているツァベルが、、なにか不手際でもあったのでしょうか
    • 「なんでこんな保護者の付き添ってない子供をタダで乗せたんだ、車掌のあほー」とでも言ってたのでしょうか。
  • しかし、マキュアンみたいなスプリントをしたい、というカヴェンディッシュ、まさにそれを実行中、といったところでしょうか。

いずれにしてもミルラムは同日中に走行した2本のトレイン、どちらも無賃乗車をされてしまったということに、、、、