tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

Raiのジロゴール後スタジオ生番組


カピバラさんご紹介によるRaiのレース直後選手を交えてのステージ振り返り番組(わーい)。
(第3ステージ後の番組)(すぐに音&画像がでます!)
この動画の27分53秒ごろからうつっている青白い光の中のペタッキが妖しいまでにかっこよすぎです。掛け値なし。お世辞なし!←うさんくさい
ちょっと、ミケーレ・バルトリ様の迫力ある色男ぶりに似ていると思いました。
べつにフォローしてるわけではないですよ・・・

  • よそ様のコメント欄で彼を湿ってるとか顔のシルエットがとか書いてたら
  • ぺ様のファン第一人者の方がその次に現れたりしたこととかorz

あ、がめんださんのところのぺ様素敵すぎです。ウットリですわ。無理やり描かせたみたいで恐縮であります。


2005年あたりの写真を大量発掘中(ふるいPC処分中により)。

(c)tannenbaum

  • それから、オンガラートが誰かに似ているという問題が自分の中で持ち上がり中。日本人か外国人かも思い出せず。
  • それからそれから、名左官職人(笑)ジャンフランコ・ゾラの人望ったらもう、観衆からコールが起こってすごいものがあるのでびっくりしました。なんかこう、ついてゆきたくなるような人徳を感じましたね。