tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ジロ・デ・イタリア 第6ステージ


http://cyclingfx.nl/MarcoPinotti/index.htmlマルコ・ピノッティのHP。
おめでとうマリアローザ
ピノッティはTモバイルにひきつづく「実直系イタリア人」(グエリーニとか。。)の系譜を引き継ぐ人ですね。。ポディウムでも素朴に嬉しそうで好感度大(何気に女の子にモテていた。。)。TT得意な人のようですが、よくやりましたね。事前にサボやんたちと山岳下見した甲斐がありました。

  • 私もずっと気にしていたのですがやっぱりCNにもTモバイルの100%親会社ドイツテレコムの経営不振で大規模ストライキ中→スポンサー継続疑問符?の記事が載っていました。そりゃ従業員の給与カットしているときにスポーツチームをスポンサーしてるどころじゃないだろ、ということででしょう。www.cyclingnews.com - the world centre of cycling
    • ヴァイス・プレジデントの人のCNへのコメントによると自転車競技へのスポンサーシップは継続する(契約は2010年まで)とのことですが、いずれにせよ予算削減などは避けられないのではないでしょうかねえ。そうすると徹底したクリーン化運動、どこまで継続できるか(まあグランツール用の超ビッグネームがいない現在、選手のお給料は以前とくらべるとずいぶん削減できてると思いますがw)
    • 手前味噌記事(今年2月)
    • そんなときにとりあえず、明日からリーダーチームになって仕事が大変かもしれませんが、ジロでリーダージャージを着る事ができたというのはチームにとって良いことなのでしょうねえ。
    • とはいえ、すでにリタイア3人も出しているチーム、明日からきついですねー。


======
【盲点】